FC2ブログ

    スポンサーサイト

    DMM.com 恵比寿マスカッツ
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    DMM.R18 ADULT AWARD 2015


    公式サイト

    「本当の女神は、僕らで決める」

    最優秀女優賞ノミネート

    第1世代恵比寿マスカッツから吉沢明歩希志あいの がノミネート

    第2世代恵比寿マスカッツから沖田杏梨 小島みなみ 白石茉莉奈 湊莉久 由愛可奈 がノミネート

    最優秀新人女優賞ノミネート

    第2世代恵比寿マスカッツから天使もえ 彩乃 なな さくらゆら がノミネート


    最優秀女優賞ノミネート

    6タイトル以上の作品をリリースされている女優を対象に
    2014年発売作品の売上ランキング、検索ランキングを基にノミネートさせていただきました。

    以下の方はノミネート条件を満たしておりましたが、既に引退済であることや諸般の事情によりノミネート対象外となりました。
    宇都宮しをん/鈴村あいり/桃谷エリカ

    最優秀新人女優賞ノミネート

    2014年にデビューされ、3タイトル以上の作品をリリースされている女優を対象に、
    2014年発売作品の売上ランキング、検索ランキングを基にノミネートさせていただきました。

    (50音順表示)

    以下の方はノミネート条件を満たしておりましたが、既に引退済であることや諸般の事情によりノミネート対象外となりました。
    星野遥



    -----追記-----



    関連記事
    DMM.com 恵比寿マスカッツ
    [ 2015/03/31 23:59 ] OTHER まとめ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    ErJA

    Author:ErJA
    マスカット非公式DB
    ネタバレ(有) 過去の放送内容も
    マスカッツシリーズの動画はリンクの過去の放送から

    おねマス検索

    file search in this site

    カテゴリ

    openclose

    月別表示
    DMM通販
    アダルトDVD通販




